K2E 為せば成る

ある夫婦の3児の子育て日記が主です。色々な出来事のなかで、備忘録として、また読む方の役に立つようなお話も載せて行きたいと思っています。

掴まり立ちが始まりました ここから歩行まではあっという間です😅

ここのところ、お姉ちゃんやお兄ちゃんのマネをしたくて仕方がない次女。

www.kattun-k2e.site

いよいよ本格的に掴まり立ちが始まり、より一層目が離せなくなりました。

掴まり立ち

まだ少しフラフラするものの、立っていられる時間が急に伸びています💦 もちろん目は離せませんし、とっさに手も出ますが…かなり安定感が増してきています。

 

f:id:kattun765115:20180806170923g:plain

しかし、相変わらずほとんど"ハイハイ"はしていません…

下の前歯も生えました💚

しっかりと下の前歯が生えてきていて、ばっちり目視できます。

f:id:kattun765115:20180806171059j:image

最近はぬいぐるみや指を噛むときに、奥歯(まだ生えてませんが…)で噛むような仕草を見せます。奥歯が生えるのも、そう遠くないようです😊

 お寿司屋さんデビュー

先日お寿司屋さんでランチをしました。

その際に、次女もお寿司屋さんデビューです。もちろんお寿司はまだ食べられませんが…。

七輪焼きにお寿司と、お姉ちゃんとお兄ちゃんがいない間に、着実に成長している次女でございます💛

www.kattun-k2e.site

 長女と長男の成長が目立ち、なかなかアップできていない次女ですが、今後はもっと積極的にアップしていきたいと思います。

 

今回の記事はいかがったでしょうか⁉️

日常をコミカルに書こうとしています。自分たちの子育てを通して、読んでくれる方々のお役に立てればと思っています。

もしよろしければ、「読者になる」でご登録頂ければと思います。今後のとても大きな励みになります。