K2E 為せば成る

ある夫婦の3児の子育て日記が主です。色々な出来事のなかで、備忘録として、また読む方の役に立つようなお話も載せて行きたいと思っています。

ジィジと映画を楽しんだようです😊 長女と長男 お泊り1日目

現在、前乗りしてまで

「八王子まつり」

に参加するために、ジィジとバァバの家へお泊りに行っているいる長女と長男。

初日の様子をご紹介します😊

www.kattun-k2e.site

映画鑑賞

長女と長男、そしてジィジの三人で

「ポケットモンスター」

を見たようです。

お付き合いいただいたジィジには、本当に感謝です。

www.pokemon-movie.jp

私こと父は、ポケモンの知識は一切ございません。映画の詳細や楽しさは、上記リンクにてご確認くださいませ💦

ジュラシックワールドは…?

二人は以前から

「ジュラシックワールド

 炎の王国」

を観たいと言っていたのですが…ポケモンに変更したようです。

あの恐竜たちを迫力ある映画館で観たら、きっと怖くて泣きだすでしょうから良い判断だと思いました😅

www.jurassicworld.jp

私はこのジュラシックパークシリーズが好きで、できればこの夏に観に行きたいと考えています。

長女と長男を連れて行くかは、じっくりと検討せねばなりませんね…

ん、ポケモンがない⁉️

子供達の面倒を見てくれているジィジより、映画館で楽しんでいる様子の写真が送られてきました😊

f:id:kattun765115:20180803115441j:image

f:id:kattun765115:20180803115452j:image

f:id:kattun765115:20180803115504j:image

残念ながらポケモンの看板はなかったようです。

本日から八王子まつり

いよいよ二人が楽しみにしていた八王子まつりです。

様子が分かれば、またご紹介したいと思います。

 

今回の記事はいかがだったでしょうか⁉️

日常をコミカルに書こうとしています。自分たちの子育てを通して、読んでくれる方々のお役に立てればと思っています。

もしよろしければ、「読者になる」でご登録頂ければと思います。今後のとても大きな励みになります。