K2E 為せば成る

ある夫婦の3児の子育て日記が主です。色々な出来事のなかで、備忘録として、また読む方の役に立つようなお話も載せて行きたいと思っています。

KAWASAKI 900super4 このフィギュアは父の宝物

宝物…

それは「子供でしょうが!!」

というお声をいただきそうですが、それはもちろんなんですけれども💦

彼らは、もはや体の一部というか…

もはや、”別格”

とご理解いただければと思います。

妻からのプレゼント💖

宝物という理由は、これに尽きます!!

下記記事にあります通り、私の愛車を先日ご紹介させていただきました。

www.kattun-k2e.site

 この愛車、およそ40年前のマシンです💦 まともに走るために、さらに乗りやすくするためにフレームから手を加えているのですが、その分納車までの時間が長い💦

(どう手を加えているのか…この辺りもいずれアップしていきます😆)

注文から納車までの悶々とした期間に訪れた私の誕生日…妻からあるプレゼントを頂きました😂

本当に、本当に嬉しかった💞

この頃の私こと父は…そういえば、まだ父になっていませんでした。

この時の仕事はとても過酷な環境で、少し…いや、徐々に徐々に精神的に追い込まれている時期でした。

だからこそ、より一層嬉しかった😭

f:id:kattun765115:20180728204655j:plain

 

本当に造りが良いんです😊

まず、手に取った感じ…「意外と重い」という印象でズッシリときます。フレーム周りからスイングアーム、フロントフォーク、前後のホイール、とてもしっかりしています。

f:id:kattun765115:20180728204848j:plain

 

 

さすがにグリップやミラーなどの端っこの方は、少々強度的には不安を感じます。

でもこれに乗るわけじゃないので、全く問題なし😉

f:id:kattun765115:20180728205031j:plain

 

上手くディスプレイできない💦

物は本当によくできています。当然のごとく飾りたい!!

ところが、ディスプレイできない…つまり、上手に格好良く飾れないんです💦 センスがないというか、部屋を装飾するものに統一感がないというか、難しいですね。

そんなわけで、未だに箱に入ったまま、”丁寧に” ”汚れないよう” ”痛まないよう”に保管中です😂

部屋の模様変えを検討中

近々に計画しています。3年前に現在のマンションに引っ越してきたのですが、まだ開けてないダンボールがあったり…とにかくルーズな我が夫婦。今は寝室とその収納をしっかりと整理すれば、リビングの活用法が広がるというイメージです。

その上で、いかに格好良くディスプレイするか…楽しみです😊

上手く飾れたら、またアップします!!

 

今回の記事はいかがだったでしょうか⁉️

日常をコミカルに書こうとしています。自分たちの子育てを通して、読んでくれる方々のお役に立てればと思っています。

もしよろしければ、「読者になる」でご登録頂ければと思います。今後のとても大きな励みになります。