K2E 為せば成る

ある夫婦の3児の子育て日記が主です。色々な出来事のなかで、備忘録として、また読む方の役に立つようなお話も載せて行きたいと思っています。

妻が格安SIM「UQ mobile」に変更 私「え、いつの間に!?」

お給料もボーナスも…なかなか上がらないんだよう!! っと、たま~に嘆いている私💦

”嘆いてばかりいてはいかん”と発起し、「投資信託」の開始を決意した私。

www.kattun-k2e.site

そんな一家の大黒柱をよそに、ちゃっかりと格安SIMに変更していた我が妻…

や、や、やるじゃないか💦

いつの間に…

ある日の晩。

妻「明日ソフ〇バンクに行って、私の携帯解約してくれる?」

私「いいけど…今時、電話なしかよ」

妻「UQ mobileで契約したから」

私「え、そうなの!?」

妻「うん、だって高いんだもん。大分安くなるはずだから」

そんな訳で、急遽格安SIMが我が家に来ることになりました。

本当に安いのかしら…

これまでと比べてどうなのか。料金確定次第しっかりと検証したいと思います。

ソフ〇バンクの頃は、結構料金がかさんでいた我が妻…何度か注意をしたことがございます。そんなんだから「正直、そんなに変わらないんじゃないのぉ?」というのが、私のイメージです。

検証後、記事をアップいたします。

格安SIMをご検討中の方、乞うご期待です。

(安くなってなかったら、スイマセン💦)

 

今回の記事はいかがったでしょうか⁉️

日常をコミカルに書こうとしています。自分たちの子育てを通して、読んでくれる方々のお役に立てればと思っています。

もしよろしければ、「読者になる」でご登録頂ければと思います。今後のとても大きな励みになります。