K2E 為せば成る

ある夫婦の3児の子育て日記が主です。色々な出来事のなかで、備忘録として、また読む方の役に立つようなお話も載せて行きたいと思っています。

次女帰宅=妻帰宅 ようやく美味しい手料理が食べられる~💗

下記記事にある通り検査入院をしていた次女とともに、同伴していた妻が帰ってきました。

やはりこの二人がいないと、我が家は盛り上がりません💦

www.kattun-k2e.site

www.kattun-k2e.site

www.kattun-k2e.site

美味しい手料理

妻は出会った当初…止めましょう。こっぴどく怒られます💦

私が一人暮らしをしていたころから、よく手料理をふるまってくれました。ワンルームマンションの電気コンロで…それで腕を挙げたのかなと、以前お題記事にてアップいたしました。

www.kattun-k2e.site

一番のお気に入り

「手作り餃子」…最高です。

未だにこれを超える餃子に出会ったことがございません💦 お世辞抜きで本当に美味しいです。

その辺の中華料理屋やラーメン屋、餃子屋さんなんかより、ずっと美味しいんです。

肉汁と野菜がたっぷりで、しっかりと味付けしたタイプです。そのため、あまり醤油やお酢は使いません。いわゆる”味変”したい時だけ、ラー油を付けます。

f:id:kattun765115:20180825151947j:image

美味しそうでしょう!?

今夜のおかずに迷っていたら…ぜひ、手作り餃子なんていかがでしょうか😊

 

今回の記事はいかがったでしょうか⁉️

日常をコミカルに書こうとしています。自分たちの子育てを通して、読んでくれる方々のお役に立てればと思っています。

もしよろしければ、「読者になる」でご登録頂ければと思います。今後のとても大きな励みになります。