K2E 為せば成る

ある夫婦の3児の子育て日記が主です。色々な出来事のなかで、備忘録として、また読む方の役に立つようなお話も載せて行きたいと思っています。

久しぶりの『焼肉』 食欲旺盛な長女と長男を見てお酒が進んでしまう💦

我が家はみんなお肉が大好き…だから空腹で「焼肉屋さん」へ行くととんでもないことになります。

そんな訳で、お祭りに参加して「たこ焼き」や「お好み焼き」などを食した後、晩御飯で行ってきました💗

f:id:kattun765115:20180821185335j:image

意外と食うなぁ😅

私と妻は腹7分目ほど、子供たちもと思いきや…食べる食べる‼

子供たち二人で3人前とご飯×2を完食し、完全に想定外の出費となりました。

でも、病気のせいもあって食が細かった長女がたくさん食べるようになったことは、とても喜ばしいことです。加えて長男もなぜか競って食べる。

www.kattun-k2e.site

www.kattun-k2e.site

そんな様子を見ていると、嬉しすぎてどうしてもお酒が進んでしまう私💦 しっかりとお祭りでビールとサワー、合わせて1.5L頂いてきたのですが…いやぁ~こちらも想定外でした。

妻がポツリと…

「想定外なのは、お酒代かな…💦」

いや、申し訳ない。美味しいお酒が飲めたという事で、私はご満悦でございました。

 

今回の記事はいかがったでしょうか⁉️

日常をコミカルに書こうとしています。自分たちの子育てを通して、読んでくれる方々のお役に立てればと思っています。

もしよろしければ、「読者になる」でご登録頂ければと思います。今後のとても大きな励みになります。