K2E 為せば成る

ある夫婦の3児の子育て日記が主です。色々な出来事のなかで、備忘録として、また読む方の役に立つようなお話も載せて行きたいと思っています。

スキルアップ第二弾 Webマーケティング(?)の向上を目指すのだ😅

ライティングスキルの向上を目指した私…

www.kattun-k2e.site

www.kattun-k2e.site

一応の数字は残したと捉えて、次のステップを目指します😌

もちろんライティングスキルの向上は継続的に目指します💦

まずね、全く言葉の意味がわからない…

「Webマーケティング」とはどういうことか…全く意味不明です。

ですが、あえて調べずに、あえて飛び込みましょう❗️ 

以前ご紹介させていただいたMUTANTさまの記事にて、「禁断のセールスコピーライティング」をテキストにライティングスキルを向上中の私。さらなる進化を求めて、MUTANTさまおすすめの「沈黙のWebマーケティング」なる書籍を新たなテキストにすることといたしました。

www.mutant-tetsu.com

まだ読む前ですので、Webマーケティングがいかなるものか…全く意味不明で想像もつかない💦 否、想像はできますが、全くの見当違いだったら恥ずかしいので公言できません😅

また、結果報告します…

とても分厚いんです😐…厚さおよそ2.5cm…正直、私にとっては未知の領域。でも、小説のように1ページ丸ごと文章って感じではなく、イラストが多めでなんだか読みやすそうです😊 ぱっと見では、読書が苦手な方でも抵抗感”少なく”読み進められそうな感じ。

読んだ上での感想とその影響(?)を、またご報告できればと思います。

 

今回の記事はいかがったでしょうか⁉️

日常をコミカルに書こうとしています。自分たちの子育てを通して、読んでくれる方々のお役に立てればと思っています。

もしよろしければ、「読者になる」でご登録頂ければと思います。今後のとても大きな励みになります。