K2E 為せば成る

ある夫婦の3児の子育て日記が主です。色々な出来事のなかで、備忘録として、また読む方の役に立つようなお話も載せて行きたいと思っています。

スキルアップ第三弾 さらなるライティングスキルの向上が目標!

日常の出来事から長女の病気のこと、次女の検査など、自分たちの子育ての経験を出来る限り多くの人にお伝えしたしたい・役に立てて欲しい…もちろんついでに収益も😅

そのためには、より多くの方に読んでいただかねばならない。

必要なことはスキル向上だと考えた結果、これまで第一弾・第二弾と段階を踏んでまいりました。

第一弾がこちら↓

www.kattun-k2e.site

www.kattun-k2e.site 

第二弾がこちら↓

www.kattun-k2e.site

www.kattun-k2e.site 

「沈黙のWebライティング」

前回テキストに選択した「沈黙のWebマーケティング」の主人公 ボーン・片桐が活躍するストーリーで、そのライティング編となる模様です。

f:id:kattun765115:20180831193652j:image

まだ読んでいないので、内容は定かではございません💦

ライティングと言えば、最初のテキストに選んだ「禁断のセールスコピーライティング」もライティングでございました。

今度は”Web”ということで、ライティングスキルの更なる進化を狙っての選択です。

期待せずにはいられない

帯のコメント「成果が上がる文章の書き方がわかる!」とのこと。

これもしっかりと身につけねばなりません💦

(前回のSEO対策がまだ腹に落ちていませんが…)

ブログ開始当初の想定よりも、大幅に多くの成果を得ている現状ではございます。しかし、そんな時こそさらに成長スピードを加速させたいと考えております。

今回も分厚いです…また読みきるまでに時間はかかりますが、感想とその影響などをアップしたいと思います。

 

今回の記事はいかがったでしょうか⁉️

日常をコミカルに書こうとしています。自分たちの子育てを通して、読んでくれる方々のお役に立てればと思っています。

もしよろしければ、「読者になる」でご登録頂ければと思います。今後のとても大きな励みになります。