K2E 為せば成る

ある夫婦の3児の子育て日記が主です。色々な出来事のなかで、備忘録として、また読む方の役に立つようなお話も載せて行きたいと思っています。

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス 久しぶりに2人でプレイ😅

満足してくれたようです

約束を守れず申し訳ないと謝ったけれど、やっぱり納得いかない様子でしたが…プレイ後はご満足頂けたようです😅

 

f:id:kattun765115:20180731175243g:plain

左右の判断が…

コントローラーの操作について、慣れるまで遅いのは仕方がない。でも、左右位は伝わってほしいですね💦

父「そこで、右」

長男 コントローラーの十字キーを指して「これ⁉️」

父「それは、左…」

長男「こっちかぁ」

いや、とても可愛いんです❤️  でも、以前アップしたように、戦略を考えつつセリフの音読も混じってくると大変なんです😓

www.kattun-k2e.site

でも、それはそれで楽しいんですけどね。

1時間もやるわけでもないので☺️

2人で対戦できたら楽しそう‼️

これは今回紹介したゲームでは無理ですが、他のものであれば楽しめそうです😁

できればサッカーや野球などのスポーツが良さそう。

それほど遠くない将来が、とても楽しみです💖

PS4は画質が良いです

これは我が家のマシンの前任者PS3と比べてなので、当たり前なのですが…

そのPS3もHDMIに変えてからの画質向上に感動しましたが、PS3からPS4へのそれはさらに感動しました😳

ドット絵を知る者としては、本当に驚嘆に値します💦

今後、どのように進化していくのかも楽しみです😁

今回の記事はいかがだったでしょうか⁉️

毎日、日常をコミカルに書きたいと思っています。自分たちの子育てを通して、読んでくれる方々のお役に立てれば幸いです。

もしよろしければ、「読者になる」でご登録頂ければと思います。今後のとても大きな励みになります。