K2E 為せば成る

ある夫婦の3児の子育て日記が主です。色々な出来事のなかで、備忘録として、また読む方の役に立つようなお話も載せて行きたいと思っています。

長女、長男の「願い」

今週のお題「星に願いを」という事で…

先日、長女と長男と私の3人でお出かけした際に、とあるところで二人が短冊を書きました。

長女は字が書けますが、長男は書けないため私の代筆です💦

長女

大きくなったら、チワワを飼いたい❤️

もともと長女はジィジ宅にいるワンちゃんが大好きで、その子がチワワっぽい見た目。チワワがそのワンちゃんに似ていると言うことのようですね。

中学生になって自分が面倒を見られるようになったら飼いたいと考えています🤗

f:id:kattun765115:20180706233225j:image

長男

ルパンレンジャーになりたい☺️

とても男の子らしいお願いで、健全だなと妙に納得💦

毎週日曜日、リアルタイムで観て、更に録画して…また、昼間に観て💦

本当に大好きなようです‼️

正義感のある誠実な男性に育って欲しいと、改めて思いました❤️

f:id:kattun765115:20180706232801j:image

我が子たち、そしてこのブログを読んでくださる皆様の「願い」が叶う事を、願っております。

今回の記事はいかがだったでしょうか⁉️

毎日、日常をコミカルに書こうとしています。自分たちの子育てを通して、読んでくれる方々のお役に立てればと思っています。

もしよろしければ、「読者になる」でご登録頂ければと思います。今後のとても大きな励みになります。