K2E 為せば成る

ある夫婦の3児の子育て日記が主です。色々な出来事のなかで、備忘録として、また読む方の役に立つようなお話も載せて行きたいと思っています。

リーボック「インスタポンプフューリー」 初めての親子でペアルック

ペアルック…なかなかに高いハードルと思われる男性が少なくないのでは!?

正直言って、恥ずかしい…でも、少しやってみたかったり、少し憧れていたりっていうのが本音だったりしませんか。

そんな私は…

人生初のペアルックは…子供と

妻とだと…ちょっと「ダサい」感じがしてしまう…

ところが、子供とペアルックだと「良き父」として見られそうでOKと思ってしまいました。

妻からしたら「なんでやねん!!」って突っ込まれますね💦 いや、本当に申し訳ない。

青春時代のハイテクスニーカー

長女がまだ年中さんの頃のある日、ネットサーフィンをしていたら見つけました。

リーボック「インスタポンプフューリー」

f:id:kattun765115:20180829205128j:image

私の学生時代に流行ったナイキ「エアマックス(95)」と並ぶ、ハイテクスニーカーの代表作です。

このスニーカーは紐がありません。代わりに、ポンプで空気を取り入れて足にフィットさせます。

キッズサイズも探したらありました。

でも、こちらは残念ながらポンプタイプではなく、マジックテープでした。しかし、思わず即決で「ポチっ」としてしまいました。

 

ペアルックにおすすめです 他のスニーカー

ニューバランスが一押しです。カラーバリエーションが豊富で、同じモデルでカラー違いなんか最高ですね。

履いている他の親子を見ても、とってもお洒落ですね。 

我が家では、以前は妻と長女、長男がニューバランスでペアルック(?)していました。二人とも好みが分かれて、今ではどちらもニューバランスを履いていません💦

コンバースやナイキも、キッズには可愛いモデルが多数。

…待てよ。

子供も一緒なら…妻とのペアルックも恥ずかしくないのでは…要検討です。

 

今回の記事はいかがだったでしょうか⁉️

毎日、日常をコミカルに書きたいと思っています。自分たちの子育てを通して、読んでくれる方々のお役に立てれば幸いです。

もしよろしければ、「読者になる」でご登録頂ければと思います。今後のとても大きな励みになります。