K2E 為せば成る

ある夫婦の3児の子育て日記が主です。色々な出来事のなかで、備忘録として、また読む方の役に立つようなお話も載せて行きたいと思っています。

連日の猛暑がツライ💦

暑い…とにかく暑い😵

毎年のことではありますが…やっぱりこの時期は暑いです💦

家でクーラー、バスや電車でクーラー、職場でクーラー…涼しくて良いのですが、外気のあまりの暑さとのギャップで完全に夏バテな父です😭

こんな時は水浴びがオススメ⁉️

先日、長男と長女の水浴びをアップしました。

f:id:kattun765115:20180719233207j:image

上の2人はとても楽しんだのですが…、次女も自宅で楽しんでいます‼️

f:id:kattun765115:20180719232438g:plain

水分補給を忘れずに‼️

まだまだ暑い日が続きます💦

早めに水分補給をして、脱水症状を予防しましょう‼️

私は帰宅後、しっかりと水分補給してからお酒を嗜んでおります💦

お酒は水分補給にはなりませんので、お酒好きな方はくれぐれもご注意下さい😅